天使のララ ファーストセラムの口コミって?

天使のララファーストセラムは口コミでも高い評価がありますね。天使のララファーストセラムの口コミ集めています。

ターンオーバーとは?

ターンオーバーは肌周期とも呼ばれます。
肌の細胞は日々生まれ変わっており、そのサイクルのことを
ターンオーバー(肌周期)と言います。
 
 
古くなった角質をはがして新しい角質を
作っているので、見た目はまったくわかりませんが
常に肌の状態は変化しているってことですね。
 
 
肌が生まれ変わるサイクルには個人差があるのですが
年齢が上がるに従ってその周期が遅くなってきます。
 
 
遅くなると古い角質がなかなかはがれずに肌に
残ってしまうことになるので、どんどん古い角質が溜まっていき
肌がゴワゴワになってしまう可能性があるんです!
 
 
この状態のことを角質肥厚(かくしつひこう)と呼びます。
字を見たら想像できますよね?角質が厚くてなってしまうってことです・・・
 
 
こうなると、いくら高い化粧品を使っていたとしても
肌の奥にまで浸透していきませんので意味がないんですよね。
 
 
そして、肌の奥は化粧品が行き届かないので乾燥したり
ニキビができたり化粧ノリが悪くなったりと、肌トラブルを引き起こします。
 
 
そうなる前に、きちんとしたお手入れで肌の状態を健やかに
キープしておくことが大切なんですね。
 
 
天使のララファーストセラムは厚くなった角質を
優しく取り除いてくれる効果もありますので気になる方は
公式ホームページをチェックしてみて♪
 
 
ターンオーバー(肌周期)を正常に保って
美肌を目指しましょう!
 

天使のララ ファーストセラム 詳細はこちら